福岡県糸島の野辺崎の海岸で見つけた“芥屋の石”

発見場所の動画です

この石も宇宙人指示です。

 

私のスペースグッズを応援してくれるのです。

 

足りない部分を補ってくれたり、不足するグッズを追加してくれたりしてくれます。

 

今回は交感神経の過緊張を改善してくれるエネルギーのプレゼントでした。

 

この石を持つだけで、交感神経の過緊張が取れ、体と心が緩みます。

 

 

芥屋の石を見つけるまでの動画です。

 

特定した場所をグーグルマップ上に保存して、そこを目指して車をとばし、あとは歩きでその場所まで行きます。

 

2、3メートルの範囲内に必ずあります。



スペースハンドをパワーアップしました。

自律神経のバランスを取り戻す“スペースハンド”ですが、10点満点よりやや低いパワーしか持っていませんでした。

 

今回宇宙人がプレゼントしてくれた“芥屋の石”はこの不足するエネルギーを補完してくれました。

 

これでスペースハンドも10点満点になりました。

 

自律神経のバランスを取り戻す力が強力になっています。霊障を取る力もパワーアップしています。薬の薬害や食品添加物等の害も軽減する力が増しています。

 

“スペースハンド”をお持ちの皆様には、すでにこの“芥屋の石”のエネルギーを送りこんでおりますので、10点満点の“芥屋の石”のエネルギーの入った“スペースハンド”になっておりますのでご安心ください。

 

スペースハンドも少しずつ奇跡がが報告されるようになりました。癌が消えたり、卵巣や子宮の腫瘍が消滅したり、腹水が一日で消えたり、3分で痛風の痛みが消えたりなどの報告がチラホラ聞かれるようになりました。

 

パワーアップしたスペースハンドはもっと奇跡を起こします。

 

3分で鼻水が収まったり、鼻が通るようになるのも奇跡なのかもしれません。

 

21世紀の医学は宇宙エネルギーも視野に入れなければ成り立たないのです。そして巷に満ち溢れている“無限のエネルギー”を活用するのです。見過ごされています。もったいない話です。私の話を馬鹿な妄想と子ども扱いされるも良し、信じて奇跡の道を歩くも良しです。

 

石探しの妄想の旅は何処に行きつくのか分かりませんが、心の命じるままに思考を捨てて、宇宙の響きを楽しみます。

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。