“須波流”のエネルギーを補強する“昴流の石”

発見現場です

スバルに住む宇宙人から教えられて行かされてきました。

 

岩の絶壁を上り下りしてへとへとでたどり着きました。

 

グーグルマップに保存した宇宙人に教えられた場所の黄色の星印と、青〇の現在位置が一致した場所が此処です。

 

衛星情報は2、3メートルの誤差を入れてありますので、ぴったしカンカンにはなりませんが、ここまで来ればすぐに石は特定できます。

 

これがその石です。3,4センチの小さなものでした。

 

「癌を消す」、「その他の病巣も消す」と出ます。腫瘍のような物理的病巣を消す力があるようです。

 

この宇宙人は雨の予報でしたが、「傘は要らない」と言っていました。そしたら三瀬のトンネルを抜けたら雨は上がっていました。現場は雨の跡はありましたがきれいに雨は止んでいました。そして石を確保し海岸を抜けて、国道に上がったらポツリポツリと雨が降り出しました。その後は土砂降りの雨になりました。

 

雨もコントロールしてくれたようです。

 

 

 



“須波流”にエネルギーを入れる

“須波流”にこのエネルギーを取り込みました。

 

そばにいるだけで呼吸が軽く深くなります。

 

「癌を消す」、「その他の病巣も消す」と出ます。腫瘍のような物理的病巣を消す力があるようです。

小腸の免疫力を戻すとともに、各病巣の部位に“昴流”を当てると治るようです。

 

子宮筋腫、子宮や卵巣の腫瘍等も消すようです。

 

癌に効果のあるスペースグッズの誕生です。スペースハンドも癌や腫瘍、腹水を消した実績がありますが、こちらが強力に消していくようです。

 

前回見つけた“海神の石”は、空間浄化装置に副交感神経の働きを改善し、免疫力を高めるエネルギーをくれました。そして周りの空間場を病気の治る環境に変えていきます。

 

幾つかのスペースグッズを上手に使い、食の環境等を少し変えれば病巣は消えていきます。

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。