すぐ身近で見つけた“オリオンの石”

発見場所

今回は我が家から五分の場所で見つけました。

 

草も刈ってあり苦労なく見つかりました。

 

オリオン座の三つ星のあたりに存在する“オリオン大星雲”のエネルギーです。

 

冬の星座です。美しい散光星雲です。

 

待ちに待ったエネルギーを繋いでくれました。

 

此処の宇宙人が教えてくれたのは、「覆いかぶさっている物を外す」でした。

 

うつ病に苦しむ人達、向精神薬の副作用に苦しむ人達を救えそうです。

 

原因の霊障を外せるようです。

 



うつ病の原因

この図のまるの部分がうつ病の相当の部分を占めているのです。

 

トラウマも抗うつ剤を使用するほどの強い鬱が出て来ますが、この霊障による心の乱れの方が強力に出て来ます。

 

ひどい場合は“自殺”、“殺人”、“ひどい交通事故”当の事件、事故を引き起こすす場合もあります。

 

強い想念を持った彷徨う魂が、覆いかぶさって来るのです。心を乗っ取られた状態になります。

 

霊障が心の病の大半を占めます。この魂の想いが強く出てきて、沈んだり、攻撃的になったりするのです。

 

この覆いかぶさっている“強い想念を持った彷徨う魂”を外す力が“オリオンのエネルギー”なのです。

 

 


“オリオン”完成

これは“玄海の石”を見つけた時に作っていたものです。向精神薬のお世話になっている鬱の方のために作ったものです。

 

まだ試作段階でお二人ほどに使用してもらっています。今回これに“オリオンのエネルギー”が入ってかなり強力になったので発表しました。

 

向精神薬を使用されている方は、薬の副作用が強すぎて“霊症”の原因を外してもそれに気づけません。

 

これが治癒の道へ進まない強力な壁になっているのです。これが薬の副作用の部分も消せれば、向精神薬で苦しんでおられる方々を救い出せるのです。

 

鬱で苦しんでおられる方、性格が豹変される方、気分の浮き沈みが激しい方、攻撃的になる方、“オリオン”があなたを救うかもしれません。

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーは消えます。