スペースハンド完成

スペースハンドの構造

パワーストーンを底面に11個、握りの部分に15個入れています。

 

これに様々な種類のパワーストーンのエネルギーを入れます。

 

新しいエネルギーの発見により、常に進化し続けます。

 

最初にできた時に比べると、格段の進化を遂げています。

 

癌も消せるレベルまで来ています。



スペースハンドの効能 ←

2個1組で使用します。基本は、首の付け根の頸椎の両側で鎖骨の上に当てて使います。

 

星状神経節に3分ほど当てていると、交感神経の過緊張が取れて、自律神経のバランスが元に戻ります。

 

自律神経のバランスをとる事で、240を超える病気が改善したり完治していきます。

 

当てておく時間は基本3分から5分です。

 

変化は血流がよくなり、顔がほてってきて、両耳の血色がよくなり熱くくなってきます。だんだんと時間がたつにつれ体や手も暖かくなってきて、汗ばむ人もあります。

顔つきが柔らかくなり、明らかに体が緩んでいくのがわかります。

 

痛風の発作の痛みが3分で消えた方もいらっしゃいます。

 

関節リュウマチの症状もかなりの改善を見ました。

 

難聴の方もかなりの改善がみられました。

 

体温の上昇、痛みの改善、ひざの痛みの消失、手首の痛みの消失、頭痛の改善、その他体調不良の改善がみられます。

 

リンパマッサージ等の補助ツールとして用いると劇的な改善がみられます。

 

花粉症等のアレルギー症状も劇的改善が短時間に現れます。

 

血流を良くしますので、脳こうそく症状の改善、痴ほう症の改善にも期待できると思います。

 

ヘルペス、顔面神経痛、偏頭痛、肩こり等も改善します。

 

冷えを改善し、血流を良くし、血圧を正常にします。風邪もひきにくくなります。

 

どこへでも手軽に持ち運べて、体の不調をすぐに改善できます。癒しマットとの併用で効果は更によくなります。


“冷え性”を劇的に改善するスペースハンド

冷えの改善グッズいろいろあれど、冷えを改善した人は少ない。

 

私のところにご相談に来られる方々のほとんどが冷えておられる。

 

いろいろ問題を抱えておられるから、おいでになるのですが、問題を抱えると、悩んだり心配をすることになります。

 

そうするとそれらがストレスになり、交感神経優位になって、体が緊張し血流を悪くします。

 

塩不足している人も多く、塩不足も血流を悪くします。でも塩を十分にとっている人にも血流が悪く冷えのある方がおられます。

 

 

“不快”、“怒り”、“不安”、“心配”、“恐怖”などは交感神経刺激として、脳の左側扁桃体へ送られます。すると偏桃体はアドレナリンを生成して視床下部へ送るのです。

 

すると視床下部は緊急事態対策として末梢血管を収縮させて、血流を止め、瞬間的に危険回避の行動をとるのです。“不快”、“怒り”、“不安”、“心配”、“恐怖”などの感情を恒常的に持っていると、体は常に、危険回避行動をとり続けることになります。

 

結果末梢血管が収縮したままの状態が続き、血流が悪くなり体が冷え、病巣が出来ていくのです。

 

スペースハンドはこの交感神経の過緊張を取り自律神経のバランスを取り戻すのです。

  

だからスペースハンドを首の付け根に3分から5分当てただけで、血流の改善が見られ、頭部や背中が暖かくなり、冷えたおなかが数分で暖かくなるのです。手は赤く暖かくなり、足先も暖かくなってきます。人によっては、足先まで数分でかなり暖かくなってしまう人もいます。


霊障を取る力も併せ持ちます

屋内の地縛霊の浄化力もあります。空間浄化装置ほどではありませんが家に入って来た浮遊霊もある程度上げてくれます。

 

除霊能力の向上で、スマートフォンに出した地図上から除霊が可能になりました。

 

浄化したい場所をスマートフォンに表示させてスペースハンドで挟みます。一分もせずにその部分が浄化されて清浄になります。地縛霊も光の世界へ上がっていきます。

 

土地の化学物質の悪影響も軽減します。

 

人の写真でも構いません。浄化し体調を良くします。

 

体の痛いところに直接当てても症状を改善します。

 

使い方は何でも試してください。寝る時に首に当てておくととても熟睡できます。

 

価格は2個セットで  21,600円(税込)です。←現在製作しておりません

 

 

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。