空間浄化装置大型版→スーパークリーンにバージョンアップ

空間浄化装置の構造

空間浄化装置を一回り大きくしてパワーストーンの数を57個から75個に増やすと同時に、新しく仲間入りしたアークトゥルスのエネルギーの入ったソーダライトを外側にクロスに3×4で12個配置しました。

 

外周を取り囲んでいるのはベテルギウスのエネルギーの入ったスモーキークォーツです。

 

その内側に金星のエネルギーの入った水晶

 

中心の一番上はベガのエネルギーの入ったローズクォーツ、真ん中は太陽のエネルギーの入ったアイアゲート、見えている一番下が最近仲間入りしたイルカ座β星のエネルギーの入ったオレンジカルサイトです。

 

75の数霊は、自然、世直し、掃除、統合などです。

自然と一体となって、宇宙の響きに同調して、統合に向かって、いらないものを排除し、世の中を清めます。

 

安らぎの中に、力を抜いて、清められた時空の中で、魂の望む道を探る事が出来ます。


空間浄化装置の働き

 パワーストーンを75個使っています。

 

これで、家一軒は完全にカバーして浄化します。

 

隣り合った両隣くらいまではカバーするようです。

 

空間浄化装置はその作用範囲内の浮遊霊や地縛霊を浄化して光の世界へあげてくれます。

 

それによる霊障反応が消え爽やかな空間になります。

 

 家族の体調が悪い、肩や手が痛い、頭が重い、呼吸がしずらい、体がだるい、不安になる、イライラする当の症状の大半は霊障が原因のことが多いのです。

 

また家の中が暗い、じめじめする、淀んでいると感じるのも霊障です。

 

子供が泣き叫ぶ、一点を見て怖がって泣いている、人が居ると怖がるのももちろん浮遊霊や地縛霊です。

 

こんな家にこの空間浄化装置を置くと、一瞬にしてこれらの現象が消えてなくなってしまいます。

 

コンサート会場の楽器の音もクリアーに澄んで爽やかな音に代わります。呼吸が楽になり根梅雨時の今も家の中はカラッとしてきます。 


空間浄化装置のその他の活用法

空間浄化装置はエネルギー注入装置の力も持っています。

 

TWOピース三分の一程ですが、色々な物に宇宙エネルギーを入れることが出来ます。

 

ピアスとかに入れれば、そのピアスを身に着けると、すっきりと体が楽になります。

 

食べ物も浄化します。

 

飲み物などものせてください。美味しくなります。

 

写真を乗せればその写真に写っておられる方々を浄化します。

 

 



ドライブコースを浄化

スマートフォンの地図を出して空間浄化装置の上に乗せればある程度の範囲を浄化することが出来ます。

 

ドライブコースを出して事前に浄化しておくと、霊障が少なくて目的地に着けます。

 

価格は21,600円(税込)です。

現在取り扱っておりません。スーパークリーンにバージョンアップしています。