まる子の役割

まる子は基本、肥料です。もみ殻と米ぬかに活性液で作ったぼかし肥料を肥前名尾和紙でくるんだものです。

 

ちゃんと菌が生きていて、呼吸している生き物です。

 

やさしく地縛霊たちを光の世界へあげていきます。

 

ゼータB星とリョウケン座RE星のパワーストーンがこのまる子を守ります。

 

性別、年齢、得意技などをもってあなたを守ります。ここまで来るとちょっと不思議ちゃんの世界ですかね。

 

でも、変化を実感できますので、これも現実に実在しています。

 

まる子の守備範囲は部屋ひとつの閉鎖空間です。2部屋をオープンで使っていれば一個で大丈夫です。

 

霊障で体調悪いとき、まる子を抱いておくと治ることが多いです。特殊な霊障にはどれも効果ないこともあります。そんな時はご連絡ください。

 

体調不良の75パーセントは霊障と思っていいと思います。それ以上のような感じもします。

 

まる子は生き物ですので、いつも声掛けをしてあげてください。元気になって頑張って霊障を取ってくれます。

 

地縛霊の多すぎるところでは、まる子がへたって負けてしまう事例も沢山あります。

 

そういう場所には空間浄化装置が必要となります。

 

.

パソコン使うときは、近くに置いておくと、ニュース等から繋がって来る地縛霊を防ぐことが出来ます。

 


 

 

 

また新聞を読む前にもまる子を上に置いておくと、新聞の不幸なニュース等から地縛霊を引っ張り出してしまうことを防げます。

 

1,080円(税込)です。