トイレの女神を呼ぶ

アンタレスの宇宙人が教えてくれた宇宙グッズ

さそり座の真ん中で赤く輝くアンタレス、太陽の800倍もの直径の赤色巨星です。

 

オリオンが西の空に隠れるようになると東の空から現れる夏の星座です。

 

そのオリオンのアンタレスから来た宇宙人が夜明時にやって来て、小さな宇宙グッズの図面をプレゼントしてくれました。

 

10個のバラバラの石を使って構成されています。



構造とエネルギー

五個の穴の中に二個ずつ敬10個のパワーストーンを入れています。

 

全てアンタレスの宇宙人の指示通りに入れています。

 

写真が下になります。

 

出来上がったグッズに“伊邪那岐の石”のエネルギーを入れて完成です。

 

“トイレの女神”を呼ぶ装置の完成です。

 

 



“トイレの女神”がトイレの女神を呼びます

“トイレの女神”をトイレに置きます。

 

これだけです。これで瞬間にアンタレスの“トイレの女神”がやって来ます。

 

霊障をとったり浄化してくれます。金回りもよくなると思います。まだその他の効能はこれからです。

 

霊感の強い方は“トイレの女神”をつかむ時、声を掛けないと触れないと思います。

 

トイレを常に奇麗にしておかなければいけません。出入りする時に声掛けをしたくなります。

 

トイレが楽しい空間になります。

 

檜で作っているのでとてもいい香りがします。

宇宙価格4,000円(税込)です。←現在製作しておりません。「トイレの女神新型」」にバージョンアップしています。



会話が出来ます

“トイレの女神”を置いたトイレに入ると、妄想が消え思考もほとんど出来ません。

 

トイレの中に置いてあるものを見ても、その名前が出てこなくなります。これが思考の止まる意味です。

 

このトイレの中で女神様を意識しながら、何か質問してみて下さい。

 

瞬時に答えが返ってきます。「今日薪買いに行って良い?」「行って良いよ」、「独立国風の丘出来るかな?」「ちゃんとその道に向かって進んでいるわよ」、「あなたはアンタレスの地上にいるのそれとも星の中?」しばらく時間をおいてから「よく理解できないと思うけど、次元が違うわよ」・・・

 

アンタレス星人は魂体で生きていて、肉体を持たないので、一瞬にしてこちらの考えを理解してしまうので、質問を考え終わった瞬間に、答えが返ってきます。

 

答えは自分が喋っているような感じです。質問を考え終わった瞬間に、自分がその延長上で答えている感じです。自分が喋っているのかなと思います。しかし明らかに言葉遣いとスピードが違います。

 

トイレが楽しくなります。長くなりすぎないようにご注意です。