宇宙エネルギーをあなたの部屋へ

インディバ “Two Peace”の誕生

これがピースです。“TWO PEACE”です。

 

8✖8個のパーストーンを二段に重ねています。

 

宇宙エネルギー注入装置をイメージしてパワーストーンを配置してみました。

 

この上に置くだけで色々なものに“宇宙エネルギー”が入ります。

 

“宇宙エネルギー”を広く皆さんに使っていただくために制作しました。

 

これを使えばだれでも“宇宙エネルギー”を使ってあなたの“宇宙エネルギーグッズ”を製作できます。

 

あなたのアクセサリーや着るもの、使うもの、食べるもの色々なものに、“宇宙エネルギー”を入れることが出来ます。

 


ピラミッドをあなたの部屋に

ピラミッドが集めた“宇宙エネルギー”をスフィンクスから出力したものと同じエネルギーを“Two Peace”から取り出せます。

 

マチュピチュで収集されたのと同じエネルギーを“Two Peace”から取り出せるのです。

 

古代の人達が活用していた“宇宙エネルギー”を簡単に使うことが出来るようになりました。

 

しかもそのエネルギーの力は、すぐに体感することが出来るのです。瞬時にその変化を感じとる事が出来ます。

 

体調の良さや、体の軽さ、呼吸のしやすさ、心の変化、痛みも低減や消失、視力の回復等一瞬にして体験できるのです。



宇宙エネルギーグッズの販売

この“Two Peace”を使ってあなた独自の“宇宙エネルギーグッズ”を製作することも可能です。

 

あなたの製作したアクセサリーや、着るもの、小物、食べ物にも“宇宙エネルギー”を注入することが出来ます。

 

それを身に着けた方は一瞬にして、その効果を感じることが出来るはずです。

 

この“宇宙エネルギー”は人々を幸せにします。思考する前にまず体調がよくなり、心が軽くなります。

 

そうすると暗い思考をしていた人が、自然に明るい心に変化し、無駄な妄想が消えていくのです。

 

言葉で心を変化させるのは至難の業です。

 

楽に人々を幸せにすることが出来ます。そういうグッズに付加価値を与えて販売して、利益を上げてもっと素晴らしい“救いのグッズ”を作り、更に人々を幸せにするのです。

 

このインディバ“Two Peace”はそれを可能にします。


自分を見失わない

モヘンジョダロの遺跡です。

 

“宇宙エネルギー”を使っていたのに何故廃墟になるのでしょう。

 

人は力を持つと“自分を見失う”ものなのです。自分には何の力もないのに、それを自分の力と勘違いしてしまうのです。

 

“宇宙エネルギー”のなせる業を自分と勘違いするのです。

 

“Two Peace”も使い方を間違えるとこうなります。“Two Peace”を使うにあたって注意しなければならないことは、宇宙の響きと同調して生きるということです。

 

私の決める価格は宇宙が決めた価格です。“Two Peace”は 48,000円です。利益はあまりありません。100万円でも買う人は沢山あるでしょう。

 

しかし100万円という価格は“宇宙の意思”ではありません。“自分の意思”なのです。自分を表に出しては宇宙は出て来ません。宇宙の響きから外れては宇宙は繋がってこないのです。必要以上の付加価値を求めると宇宙は引っ込みます。

 

全てを宇宙に任せて、あなたはパイプになるのです。つなぎ役だけで良いのです。あなたが人を救うのではないのです。あなたは橋渡し役だけなのです。その補助ツールが“Two Peace”なのです。

 

それを“己の力”と 勘違いするとこの廃墟の様になるのです。自分を見失った結果です。

 

価格は  51,840円(税込)です。