2つのエネルギーの合体

ストラップ「オキクルミ」誕生

「オキクルミ」の二つのエネルギーがこのストラップに入りました。

 

DNAレベルでの浄化力は今までにないものです。

 

 DNAの異常を修復します。難病を治すと思われます。

 

彷徨っている幽霊でDNA異常の幽霊はリカバリーセットで上がらないのがあります。これを「オキクルミ」は一瞬でDNA異常を治し、霊症を外します。

 

遺伝子レベルで変化させて、100度の熱で死なない菌の毒性を消します。無害になり健康に害を及ぼさなくなります。

 

食品添加物や農薬の健康被害もDNAレベルで改善します。

 

放射能の人体への影響も変化させ害を消します。

 

HP工房から日本全土に「オキクルミ」のエネルギーを配信しておきました。

 

 農薬を使う田んぼも浄化されて、爽やかになっています。分られる方はその変化に気づけると思います。

 

前回東京へ行った時、物凄い鼻水に襲われましたが、もうそんなことは無いと思います。

 

福島の方たちの体調も良くなっておられるかと思います。

 

このストップを携帯やお財布、バッグ等に下げて持ち歩くと、食の害から身を守ることが出来ます。

 

リカバリーセットの利かない特殊な霊障が外せます。特殊な環境下で遺伝子に傷がついても修復します。難病の方はヒールセットとオキクルミが効果的かと思われます。

 

空間浄化装置のような役目はありません。

 

価格は税込み3,980円です。