【次回予定】7月の空庭勉強会は7月6日(土)

消えかかっている四次元世界!

 

四次元世界と幽霊さんの世界とは違います。

 

幽霊さんは3.5次元くらいで彷徨っている人達です。

 

四次元世界にいる人達は、光の世界へ行かずに、思考の世界に留まり続けている人達です。

 

自分の思考の世界に酔って、進化を止めた人達です。

 

しかしその世界が希薄になっています。

 

続々と光の世界へ帰って行かれています。

 

何かが変わろうとしています。

空庭勉強会のご案内

空庭勉強会は毎月第一土曜日午後7時より開始予定

 

心と体の平安のために何が必要なのかを、科学的(宇宙科学)分析とそれにより作られた物や、それにより思考した結果によって、実際に変化した事実に基づいて、現実を分析し解明して、誰にでも具体的に、確実に出来る“問題解決”の手法を探っていくのがこの勉強会の趣旨です。

 

宗教の時代は終わりをつげ、死後の世界も、今は科学的事実に基づいて語られる時代になりました。宇宙や死後の世界を抜きにしては何も語れません。その見えない世界の正確な把握がない限り現世の問題解決もないのです。

 

その世界はこれまで“意図”して隠されて来ました。右の図にある宇宙メッセージや霊障問題等を抜きにして、心の問題解決も、病気の治癒も、人間関係の解決もありません。

 

しかしこの世界を正確に把握すると、簡単に解決していく問題が多々あるのです。瞬時にして奇跡を起こすことも出来るのです。

 

漠然とした話をやめて、よく分からない人生論の話をやめて、哲学的思考の遊びをやめて、正義感というとりとめのない思考をやめて、科学的事実に基づいて話をしていきましょう。そこには明るい、明確な、灰色のない世界が広がっています。

 

また震災が起こりましたが、日本の人々は治安を乱すことなく協力し合って乗り越えています。この素晴らしい民族が立ち上がる時が来たのです。ムーの血を引く縄文の文化と、古代ユダヤの民の融合した日本人が立ち上がる時が来たのです。

 

まずはこの恒常性維持機能図から勉強会を開始したいと思います。これを理解し活用出来れば誰でも名医になれます。色々な立場で人々の治癒のために活動されている方々も、もっと明確に手当の核心に触れることが可能になると思います。どなたでも参加自由ですが、人数を把握したいので、参加希望の方はご連絡いただければ助かります。お待ちいたしております。

 

開催曜日時間等はご要望があれば変更可能です。とりあえず告知です。